肌が綺麗

市販されている洗顔料には、滑らかさと保存期間を重視するために人工的な成分である添加物が含まれています。

そのため、洗顔の際に含まれる添加物が肌に合わないとかえって肌荒れが進行します。

なぜなら、洗顔料は直接肌に触れて使うので、洗顔料に含まれる添加物が表面の肌を覆う形になるからです。

特に、敏感肌の人が人工的な成分を含む洗顔料を使うと、肌にできたニキビがより進行する可能性が高まることになります。

ちなみに、洗顔料に主に含まれる添加物は、酸化鉄と鉱物油、合成着色料と合成香料と防腐剤があります。

なので、添加物を含む洗顔料により肌が傷つくので、肌が乾燥します。

しかし、同じ洗顔料であるクリーミューは添加物を一切含まないので、乾燥肌や敏感肌の人でも肌荒れを恐れずに使用できます。

さらに、クリーミューには6種類の美容成分が含まれているので、肌のむくみや老化の防止に繋がります。

また、美白に効果的な成分と抗酸化作用を持つ成分を含むので、ニキビの原因になるアクネ菌の増殖を防ぐこともできます。

そして、人工的な成分が含まれないクリーミューは、肌の機能を低下させる成分を一切含まないので、肌の調子を改善させることも可能になります。

そのため、クリーミューを使うことで肌の働きが活発になるので、肌本来の弾力や潤いを手に入れることができます。

人工的な成分を含まないクリーミューは、敏感肌や乾燥肌といった肌の状態が悪くても使用できる洗顔料になります。

クリーミュー 口コミ情報サイトはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です